SuiteKiss再録フェア跡地
「イタキス Zircon Wedding 2012」
2012/11/1〜11/30
ゲストの皆様、見に来てくださった皆様、ありがとうございました。
2012.12.01〜2013.03.31
上記期間展示を継続しておりました。
継続展示中にも足をお運びいただきありがとうございました。

こちらは2012/07にほろにがカプチーノが発行した無料頒布本「SuiteKiss」を イリコトの結婚記念日前後に合わせて再録してしまおう!
という企画のまとめページでした。
ゲスト様、読みに来てくださった皆様のおかげで無事にフェア期間を終えることができました…。 デスガ…お題と、webおまけが中途半端になってしまい…跡地で細々と継続しておりましたが、webおまけしか完結せず…。すみませんでした。
残してしまった結婚記念日のお題はblogにて継続していきます。お暇な時にblogにお立ち寄りくださいませ。(出来れば気長にお待ちください)
2013.03.31 ema

 




再録ページ 残りの携帯版は別べージに再録する際に必ずUPします。

イリコトde結婚記念日お題 消化できなかったお題はこちらで継続します。

素敵ゲスト様、本当にありがとうございました。そしてこれからもどうかよろしくお願いいたします。
Swinging Heart ぴくもん様
HAPPY☆SMILE narack様
Kiss*Blue☆ Shiran様


管理人
Enbrasse-moi  ema
ご意見お問い合わせは…こちらへ












画像・文章・漫画の無断転用・転載は禁止です。


 



























●Webおまけ多少大人的表現があるので18歳以上の方のみとさせていただきます
こちらは4月に入ってもすこしはお伝えしたパスワードで入室できます。

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system